にんにくとスタミナ

アリナミンって、エネルギーのもととなるアルギン酸からきているんですよね?

アルギン酸はアイリンから出来ている。アイリンは、タマネギやにんにくに多く含まれている。なので、にんにくを食べると元気が出る。

 

そういう理屈らしい。

 

それに卵黄を混ぜたのが「にんいく卵黄」

昔だったら精の付く食べ物として重宝サれたんでしょうが、今は、栄養の有る食べ物ばかりだから、

xn--y8jvca3n683msngbutpv2j.com

を食べても、なんだかなって感じ。

 

疲れているときに栄養ドリンクを飲んでも効き目がないのは、日頃から栄養タッブリだから、

疲労は別のものが原因

それはストレスだな。

プレッシャーですよ、それが重くなってメンタルがやられるので、いつも重たい感じ、疲れた感じなの。

 

体の問題というよりもメンタルが疲れているんだと思う。

そんなときには、にんいく卵黄食べても無理かもね。