男性脱毛も流行?

先日、福岡市営地下鉄に乗ったら、いつものTBCの広告がありました。

違和感はなかったんですが、よく見るとローラさんの出ているメンズTBCの広告でした。ヒゲ脱毛の広告だったんです。

その車両の反対の扉の部分には、キングカズの広告もありました。キングカズは、ダンディハウスの広告だったんです。ダンディハウスもヒゲ脱毛でした。

同じ地下鉄の車両内にメンズの脱毛の広告が2つもあったんですね。

 

昔はミュゼの広告が社内にたくさんあったこともありましたが、今はメンズも脱毛の時代なのだなぁとびっくりしました。

 

福岡にはこの会社のほかにもメンズリゼが人気ですね。

xn--0cke3iob4b9409bgl0b.net

は、全身脱毛の女性には人気なんですが、何せもしフロアーが同じなので少し気にはなりますが、男性の場合は恥ずかしいかもしれません。

その点も気になるところです。

 

しかし、その点、ゴリラ脱毛は男性専用なので、気兼ねなく入ることができます。そういうところも重要ですよね。

 

福岡のメンズ物のはメンズリゼとゴリラ脱毛の2つがメンズのヒゲ脱毛としては有力ですね。

価格的にはメンズリゼがよさそうですよ。1番安いみたいす。でも若干入りにくいなぁと思います。