低速回転するジューサー

ジューサーといえば、すごい音で野菜を粉々にする印象があるけど、スロージューサーとはこれはいかに?

 

なんでも、すり鉢ですり潰すようにジューサーがやってくれるらしい。

ゆっくりすりつぶすから、野菜の栄養素が壊れないとか

早ければ壊れるのかそうかは、知る由もないけど、栄養他所言う、トテモ小さな物質が、ジューさおの刃ごときで壊れるものなのかね?

非常に疑問

バイタミックスみたいな高速で激しく回るジューサーはy確かにいろんなものを壊しそうですけどね。

だから低速回転ジューサーなんですよ。

 

今は家庭用だけでなく普通に

xn--vckfc1pmbzfcb7219eog4b370a.com

もあるみたいだから、意外とTOKIOでも使っているかもね。