福岡の久留米の脱毛

食べたいときに食べるような生活をしていたら、久留米市が入らなくなってしまいました。久留米市が緩くて落ちそうなほど、一時はダイエットに成功していたんですけど、久留米市ってこんなに容易なんですね。施術を仕切りなおして、また一から福岡県を始める…

運気を上げる方法

いま住んでいるところの近くで財布がないかなあと時々検索しています。効果などで見るように比較的安価で味も良く、金運アップも良いと嬉しいなあなんて探していると、結局は、運気上げるだと思う店ばかりに当たってしまって。金運アップというところをよう…

男性脱毛も流行?

先日、福岡市営地下鉄に乗ったら、いつものTBCの広告がありました。 違和感はなかったんですが、よく見るとローラさんの出ているメンズTBCの広告でした。ヒゲ脱毛の広告だったんです。 その車両の反対の扉の部分には、キングカズの広告もありました。キン…

低速回転するジューサー

ジューサーといえば、すごい音で野菜を粉々にする印象があるけど、スロージューサーとはこれはいかに? なんでも、すり鉢ですり潰すようにジューサーがやってくれるらしい。 ゆっくりすりつぶすから、野菜の栄養素が壊れないとか 早ければ壊れるのかそうかは…

リンパマッサージってドレナージのこと?

リンパドレナージをしてくれるサロンが有るんですが、リンパマッサージと何か違うのか聞いてみました。 厳密な区別はないみたいですが、私が行っているサロンは、ドレナージという言葉にこだわっていました。 適当にわからないサロンはマッサージという言葉…

にんにくとスタミナ

アリナミンって、エネルギーのもととなるアルギン酸からきているんですよね? アルギン酸はアイリンから出来ている。アイリンは、タマネギやにんにくに多く含まれている。なので、にんにくを食べると元気が出る。 そういう理屈らしい。 それに卵黄を混ぜたの…

宝くじで一攫千金

サラリーマンの私の小さな楽しみは宝くじです。 これだけが楽しみといってもいいと思います。悲しいですが。 宝くじって夢がありますよね。 所詮、儚い夢なのかもしれませんが、宝くじを買えば、その夢を見ることができるんです。 もしかしたら現実になるか…

子供の歯医者

子供を歯医者に連れてゆくのが大変ですよね なぜだか、子供は歯医者を怖がります。 今は、麻酔などあまり痛くないんですけどね、 不思議です。 なので、できるだけ虫歯にならないほうが良いので、歯磨きはよくさせています。 でも、子供だから、いい加減なの…

ミョウバンというもの

昔はsy-パーでも見かけたけど今はあまり見ないね。 漬物コーナーが少なくなったからね。 漬物の色出汁や、あく抜きにも使ったとか。 でも、夏の季節には、政官財の代わりとして使えるね。 昔は、今ほど政官財が普及していなかったから、ミョウバンを使ってい…

カフェラテが好きです

カフェラテは美味しいね スタバではいつも豆乳ラテをお願いしています。 カフェラテ、まぐ、Sサイズ、ホット これが合言葉だ たまに通じない時もあるので、ムッとしながらも、ムッとして言い直す。 ムッとするところが大人げないとことです。 もう少し、大き…